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さわやかウォーク

水中体操と歩くことを中心に軽い運動用具を使用し無理なく楽しく健康を増進します。

さわやかスイム

image 浮き方・立ち方・キックの仕方など泳ぎの手ほどきのレッスンです。(初心者向け)

ミットウォーク

両手にミットをつけ水の抵抗を増して歩き、全身をバランスよくトレーニングします。

アクアヒート

ミットを使用し、水の抵抗を最大限に利用して脂肪燃焼します。

アクアビクス

男女・年齢を問わず、音楽に合わせてリズミカルに楽しくシェイプアップ。

初めて4泳法

背泳・クロール・平泳・バタフライのどれか一つを25m泳げるようになるためのレッスンです。

だれでもスイマー

初心者の方から泳げる方まで、個人のレベルに合わせてレッスンします。

チャレンジスイム 平・バタ

平泳ぎやバタフライの基本を習得して、25m泳げるようになる、中級クラスです。

チャレンジスイム 背・クロ

背泳ぎ、クロールの基本を習得して、25m泳げるようになる、中級クラスです。

アクアシェイプ

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水の抵抗を使ってのシェイプアップレッスンです。特にウエスト・二の腕、太ももや背中、気になる部分の引き締めを行います。

アクアトレーニング

有酸素運動と無酸素運動を交互に取り入れて、基礎代謝アップをします。

レベルアップ4泳法

はじめて4泳法で、
どれか1つでも泳げるようになった方のレベルアップをはかるクラスです。

がんばれ50m

スタートとターンを覚えて、長い 距離を優雅に泳げるようにします。

マスターズレッスン

自己のタイムを縮めることを目標 に泳ぎをレベルアップします。

フリースイミング/
フリーウォーク

プール利用時間に、自由に遊泳できるコースを設けています。

しっかりウォーク

水の抵抗を使ってストレッチと歩くことを中心にカロリー消費します。

流水アクア

流水マシンの抵抗を用いてシェイプアップやリラックスをします。

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