成人のプログラム成人のプログラム

Program成人のプログラム

スタジオプログラムStudio program

  • ZUMBA(ズンバ)
    ラテン系エクササイズをベースに様々なダンスステップを組み込んだレッスンです。
  • ピラティス
    体を連動・協調して動かし、姿勢改善・O脚矯正やボディライン の改善を行います。
  • オキシジェノ
    ヨガ・バレエなどの動きを取入れ柔軟性・バランス・体幹機能向上を計るクラスです。
  • ローインパクトエアロ
    初心者の方からローインパクトで動く楽しさを、十分満喫でき るレッスンです。
  • ボディステップ
    基本のステップに、ステップ台 での動きの幅を広げたバリエ ーションが入ります。
  • ヨーガ
    心身をリラックスさせてストレス 解消。治癒能力を促進します。
  • FIGHT DO(ファイドー)
    パンチやキックを使い脂肪燃焼を メインに楽しく動く格闘技系のクラスです。
  • マッスルスカルプ
    ダンベル・チューブ・ステップ台 を使って、全身を引き締めるレッスンです。
  • ファットバーナー
    ローインパクト中心の動きで、効率の良い脂肪燃焼を目指します。
  • サーキットレッスン
    有酸素運動と無酸素運動を交互に繰り返すサーキット運動でカロリーを大幅に消費。
  • チャレンジエアロ
    動きとバリエーションを増やして運動量を向上させる初級に慣れた方向けのクラスです。
  • ソフトエアロ
    エアロビクスが初めての方、 運動にブランクがある方、 軽めの運動を希望する方のクラスです。
  • 中級エアロ
    ローインパクトとハイインパクトと の組み合わせで楽しく汗をかくレッスンです。
  • 筋コンディショニング
    ダンベル・チューブ・バランスボールを使って全身を引き締めるクラスです。
  • 初級エアロ
    エアロビクスの基本運動を行う、楽しく汗を流したい方必見のクラスです。
  • リズム体操
    運動初心者の方やシニアの方でも 無理なく楽しくできる体操のクラスです。
  • ストレッチ
    プールやジムでの運動前に、カラダの各部位の筋肉をしっかり伸ばします。
  • 美・BODY〔女性専用〕
    スローな筋エクササイズでインナーマッスルを刺激し、くびれ・美尻・美背中をめざします。
  • ボディービート ベーシックステップ
    ステップにダンスの要素を取り入れたレッスンです。どなたでもご参加できます。
  • マッスルEX〔男性専用〕
    トレーニング学を用い、全身に負荷を加えて筋肉痛を目指します。
  • フィットネスフラ〔女性専用〕
    フラのステップにフィットネスの要素を加え、ハワイアンソングに合わせ動いていきます。
  • ベーシックセブン
    ストレッチポールの基本運動を行い、身体をゆるめていくクラスです。
  • バレトン
    バレエ・ヨガ・フィットネスの動きを合わせ、筋力と柔軟性のアップを目指します。
  • ダンスエアロ
    エアロビクスにジャズ・ラテン・レゲトン等様々なジャンルのダンス要素を加えたクラスです。
  • リラックスヨーガ
    ゆったりとしたヨーガで身体と心をほぐしていきます。どなたでもご参加できます。
  • ファットバーナー
    ローインパクト中心の動きで、効率の良い脂肪燃焼を目指します。
  • ボディメイク
    ソフトステップに筋肉を締めるエクササイズ、中高年の方にも無理のないレッスンです。
  • フィギュア8〔女性専用〕
    社交ラテンダンスのステップを取り入れ楽しみながら汗を流しウエストを引き締めます。
  • 骨盤調整ストレッチ〔女性専用〕
    骨盤のゆがみを整え本来あるべきポジションに導き、女性特有の悩みを改善させます。
  • 骨盤調整ストレッチ
    骨盤のゆがみを整え、本来あるべきポジションに導きリセットするストレッチです。
  • チェアエクササイズ
    椅子に座って簡単エクササイズ。どなたでもご参加頂けます。
  • REE JAM
    ダンスの動きとエアロビクスを組み合わせ、ヒップホップなどの曲を合わせたクラスです。
  • HIP HOP
    音楽に合わせてヒップホップダンスを踊ります。ダンス未経験の方もご参加できます。
  • ボールエクササイズ
    バランスボールやスモールバールを使い、バランス力など体幹部機能向上を目指します。
  • 初級エアロ
    エアロビクスの基本運動を行うクラスです。楽しく汗を流したい方必見のクラスです。
スタジオプログラム
スタジオプログラム

プールプログラムPool program

  • さわやかウォーク
    水中体操と歩くことを中心に軽い運動用具を使用し無理なく楽しく健康を増進します。
  • アクアビクス
    男女・年齢を問わず、音楽に合わせてリズミカルに楽しくシェイプアップ。
  • アクアシェイプ
    水の抵抗を使ってのシェイプアップレッスンです。特にウエスト・二の腕、太ももや背中、気になる部分の引き締めを行います。
  • フィンスイム
    フィンを付けてキックや泳ぎを行います。
  • さわやかスイム
    浮き方・立ち方・キックの仕方など泳ぎの手ほどきのレッスンです。(初心者向け)
  • 初めての4泳法
    背泳ぎ・クロール・平泳ぎ・バタフライのどれか一つを25m泳げるようになるためのレッスンです。
  • マスターズレッスン
    自己のタイムを縮めることを目標 に泳ぎをレベルアップします。
  • ミットウォーク
    両手にミットをつけ水の抵抗を増して歩き、全身をバランスよくトレーニングします。
  • だれでもスイマー
    初心者の方から泳げる方まで、個人のレベルに合わせてレッスンします。
  • チャレンジスイム
    背泳ぎ・クロール
    背泳ぎ、クロールの基本を習得して、25m泳げるようになる、中級クラスです。
  • チャレンジスイム
    平泳ぎ・バタフライ
    平泳ぎやバタフライの基本を習得して、25m泳げるようになる、中級クラスです。
  • フリースイミング
    フリーウォーク
    プール利用時間に、自由に遊泳できるコースを設けています。
  • レベルアップ4泳法
    はじめて4泳法で、どれか1つでも泳げるようになった方のレベルアップをはかるクラスです。
  • しっかりウォーク
    水の抵抗を使ってストレッチと歩くことを中心にカロリー消費します。
  • アクアトレーニング
    有酸素運動と無酸素運動を交互に取り入れて、基礎代謝アップをします。
プールプログラム
プールプログラム